Sunday, September 27, 2009

私とニューヨーク

ニューヨークに住んでいますから、何でもできます。映画が見たかったら、近くに映画館があります。外国の食べ物が食べたかったら、いろいろな外国のレストランがたくさんあります。何が欲しかったら、買える所もたくさんあります。ニューヨークはとても便利でにぎやかかです。それにはくぶつかんとか美術館とか、いろいろな趣味生活ができます。でも私はニューヨークがくれる機会をあまり活用しないで、よかの時間がある週末には友達と毎週末に行く所でごはんを食べて、お酒を飲んで、遊んで、帰ります。あまり映画館か美術館か新しいレストランかいろいろなコンサートを見に行きません。毎回同じの生活ですね。でも私はニューヨークに住んでいますから、今からニューヨークでだけできる生活をしたいです。ニューヨークで新しいことと所をさがして、新しい試みをしたほうがいいと思います。それから、”私はニューヨークを愛します!”と言いたいです。

1 comment:

  1. たくさんかんじがありますが、ちょっとわかると思います。私もいろんなところに行きません。もったいないですね。

    ReplyDelete